アステリアの伝説で遊んでいる 灼熱国民の為の国家掲示板です。 参加ギルドのG長さんは熟読してから 国家戦などに参加していただきます様 よろしくお願いいたします。

灼熱掲示板 ~アステリアの伝説~

20879
VO.2の掲示板をもとに VO.3の灼熱掲示板を作成しました。  国家ルール等 前のBBSから転記しました。

★★国家戦 固有不可侵地★★ 4/18 - vo.2 からの転記

2019/09/25 (Wed) 01:39:26

基本、国家戦はガチ戦になりますが、最低限の領土数の確保はお互い守りましょうという取り決めがあります。

灼熱、不滅、神聖 ともに7か所は保証されています。

固有地を変更する場合は、前日までに相手側に連絡する必要があります。
※相手国の爵位地が分からないからです


【不滅】
首都、古代、皇冠、ベラン、碧泉、日蝕、(+戦地)
 ※本当は戦地の所は「痕」なのです。色々あり、現在神聖所有地となっています。痕を不滅が取り返した時に変更になる可能性があります
 ※その見込みは少なそうな気がするw


【神聖】
首都、月、笑、翡翠、残骸、暮光、神諭

【灼熱】
首都、巨人、業火、タラ、塵、碧、(+天)
※鉄はクエ地に提供しているので、わざと北側(天)を指定しました。裂石保護に変える可能性もあります。
ご相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.